昨日はネム〜ネム〜雛苺だったのよ( ̄q ̄)zzz

 
 
 
昨日は風邪をひく一歩前だからか?かなり眠い雛苺だったのよ
こんな体調なのにに乗って病院に行った雛苺って寒くはなかったけど…
 
 
 
病院診察、約1時間遅れで混んでいたため立ったまままった事以外は何事もなく終わったよ
持病の事「体調は少し良いかも…」と言ってみたけどお薬は減る事はなかった
 
 
 
その後いつもの病院内のスターバックスでのんびり〜
無料券があったから一番大きいのと美味しく食べたよ
スターバックスはもうクリスマス
もうい11月なんだよね〜
 
 
その後、出掛けようか?迷ったけど
風邪をひきかけてるから簡単な買い物をして…
夕食にと思いお米屋で売ってるおにぎりを何個か買って
柿ってスーパーとかでいくらで売っていたな?
帰り途中の文具店、少しだけど無農薬の野菜とか売っていて、前にも買ってかなり甘くて美味しかった大きな柿があったから、5個で500円を2袋買い
1個100円の柿って高いのかな?
ドラッグストアで病院のお薬をもらい家に帰ってきたら
疲れた
病院内のコンビニで買った菓子パンを食べた後、倒れこむかのように爆睡
目が覚めたのが7時過ぎ!それから買ってきたおにぎりとお味噌汁とお総菜で夕食を母と食べた雛苺
 
 
 
そして、今日は1日のんびり〜
喉が何となく痛いのは風邪?
風邪じゃなくても喉の痛みってあるよね?
って風邪をひいたと認めたくない雛苺
ひいたのではなく
風邪をひきかけてるのよ〜