眠い〜寒い〜眠い〜(-_\)

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は病院の診察日!
昨夜は寝たのに30分後には自分のくしゃみで目が覚めて、なかなか眠れなくて、最後に携帯の時計を見たのが夜中の3時過ぎ
だからまだ眠い〜し、今朝は寒く感じる朝!
起きなきゃいけないのに寒さと眠気でなかなか布団から出られない雛苺
それに、病気での楽しみスターバックス特定疾患の保険の更新のための書類を取りに行かなくちゃいけないから、スターバックスでのんびりは出来ないかも
コーヒー、水筒って言う?入れてもらって我慢かなぁ〜
コーヒー入れてもらうのホット?アイス?
ホットだと飲む時、やけどしそうだし、アイスだと寒い?
お店だといつでもアイスなんだけどね〜
さてと!
起きて支度しなきゃ