久しぶりにラジオを聴いていたら

 
 
 
 
 
 
久しぶりにラジオを聴いていたら
「あなたは1日のうちに何回思いっきり笑ってますか?
笑いは笑う数だけ幸せがやってくる魔法なんです
難しい顔をしていたり、怒った顔をしていて幸せになれますか?
1日1回でもいいから笑ってみて
幸せになる第一歩いいっぽだから…
あなたは最近、泣いてますか?
涙は心の中を洗い流して、笑顔を作り出す魔法なんです
人間にはいくつかの魔法があり、知らないうちにその魔法を使っているんです…」
話を聴いて「最近、思いっきり泣いたり笑ったりしてないなぁ〜」と思いました
テレビを観て、感動したり、笑ったりはしてるけど…
思いっきりではないけど、夜に布団に入って寝ようと目をつぶると、色んな不安からか?いつのまにか泣いている時があるの
でも次の日の朝になると少しスッキリして笑顔になる!
雛苺の心の中が涙で洗われているって事かな?
 
 
 
って思える日はいつ来るのかな?