ボーッとしてしまう雛苺(/_-)

 
 
 
兄と姪っ子君が来て3日目!
そして姪っ子君が体験入学で小学校に言って2日目!すぐに学校になれたみたい
周りの子達が気を使ってくれてるのか?本当に仲良くして楽しかったみたいで
昨日は帰ってきてニコニコピース状態でホッとしてます!
小学6年生だから心配はないと思いますが、国が違えば学校風景も授業も違うし日本語も怪しいところが少しある姪っ子君だからねぇ〜
 
 
 
雛苺、昨日の病院検査での疲れと寝不足と今日は特に気温が低くて何となく寒いからか?朝から頭痛
いつもなら少し横にならないとダメだったのに、頭痛薬飲むだけで何とかなったのってて雛苺自身の頑張る力?それとも姪っ子君から朝にパワーもらったから?(笑)
 
 
 
昨日の病院眼科の検査&診察の結果は…
左目の眼球が凹んでいる事、今すぐどうにかなるって事ではなかったみたい
でも撮った横写真ではかなり眼球が凹んでいて、正面の眼球写真では黒目すぐ横が少し白くなっていたの
心配になるけど
眼科の先生からは「ここにサプリメントのお試しがるから持って帰って!
ルテイン』はドラッグストアとかでサプリメント売ってるから『ルテイン』を飲みましょう…」って
のとサプリメントの『ルテイン』を飲みましょう!ってそれだけで本当にいいのかな??
目薬の『ヒアロンサン』を処方してもらっただけだったけど、『ルテイン』って処方してくれない!病院では処方されないもの?
サプリメントとしてしか存在しないのかな?
仕方ないから、処方された目薬をドラッグストアに取りに行ったついでに聞いて買ってきたけど、『ルテイン』ってブルーベリーに含まれてる成分だったのね!だからブルーベリーは目に良いんだ〜
ってどういうように良いのか?良く解ってない?雛苺なんだけど
飲まくちゃいけないお薬関係、多すぎてイヤになっちゃう!
持病の病院処方のお薬だけでも5種類、それに持病に良いって『鮫玉』のサプリメントとお肌のため?ビタミン摂取の『チョコラBB』も飲んでる!お薬がたくさんでイヤになる
でも飲んだ方がいいって病院の先生が言ってるから、『ルテインサプリメントだけど飲まないとね!
お金かかるけど仕方がないよ
 
 
 
どうも数日で兄は帰り、その後、お姉さんと姪っ子お姉ちゃんが来て、数日は居るみたい!
えっ?えーーー
母も雛苺も病人だよ!
母はお薬を飲むと眠くなるのを1日、3回飲んでいる
母の病院の先生からは「眠くなったら必ず寝てください!」と言われてる
でもこの状態では寝てもちょくちょく起こされるため辛い〜って
若い雛苺は何とかなると思うけど、母が体がもつかなぁ〜
 
 
 
と書きながら体温を測ったら
あら〜
少し熱がある
母が除き混むように見ていて一言「根性と思い込みで下がる!」って
「母よ!むちゃくちゃな事を言わないで〜」と思いながらも「北極?南極?のペンギン達と寒い中、薄着で遊んでいると思えば下がるかも…」って一瞬でも思った雛苺ってバカだよね?