今日は特にバタバタして病院に…

 
 
 
昨日の昼過ぎから、海外で生活していた兄が息子小学6年生を連れて帰ってきたの
姪っ子君は日本の小学校を2週間体験入学!
前に姪っ子お姉ちゃんも日本の小学校を2週間体験入学したのよ
その時はやんちゃな女の子なからまだ良かったけど、今回はおとなしくて怖がりやな男の子だから朝から大変
姪っ子君の初登校雛苺病院の日と重なるから余計にバタバタ
個室の取り合いに始まり、朝食にサンドイッチとサラダを出したらサンドイッチは食べてもサラダは食べないため、おばあちゃんである母は「好き嫌いあり過ぎ!」怒ってるし
父である兄は「朝から作るな!サンドイッチとコーンスープだけでいだろう!」と言うしで
なぜか?間に入った雛苺はオロオロ
 
 
 
今日は病院の眼科の検査&診察予約時間が8時半だったから支度にバタバタだったから朝から疲れました
そして病院予約時間は当然?遅刻
眼科の検査&診察の結果は…
「両目にキズがあり、左目は眼球が凹んでいるが、今のところは目薬をさして様子見、すぐに何かをしないといけない状態ではないから…」と言われたの
えっ?
左目が痛いのに
まぁ〜大事になってないって事なんだろうからホッとした
えっ?ホッとしていいのかな
 
 
 
診察終わって、いつものように病院内のスターバックス
検査で目薬と点滴で疲れと視界がぼんやりしてる雛苺だから?
考える力がなくて、いつのまにか、スターバックスの限定、アイスもホッとも作れるドリップ式のコーヒーメーカーを勧められて買ってしまってる
このまま家に帰ったら母と兄に「何でそんな物を買った?いらなかった!」と言われそう
ポイント交換でてに入れた事にしますか?
スターバックスにポイントってあっかな?(笑)
ばれるよね?
買って後悔してる雛苺