疲れてる(×_×)

 
 
今朝、起きてからのドタバタ
朝、目が覚めて携帯の時計を見たら
10時過ぎてる!
寝坊した
病院、遅刻した
って布団から飛び起きたけど…
今日は22日木曜日で1日だけ病院も何もかも予定のない日!
 
だから、遅刻したって飛び起きなくても
でも本当は昨日と今日の2日間家でのんびり出来たはずなのに…
 
 
 
20日の夜に予定を整理してスケジュール帳に書き込もうとした時に
あれ?え?無理!
何回も病院の予約表を見たけど
眼科の検査予約の日と、持病の消化器内科の大変辛いカメラ検査と同じ日!!
時間は違うけど色々とあるため眼科の検査は同じ日には無理!!変えてもらわないと無理
分身の術で雛苺が2人いたら問題ないけど
ちゃんと予定を解ってなかった雛苺も悪いけど
眼科の先生はパソコンで確認して「この日、病院に午後から来る事になってるから、午前中に眼科の検査も!いいですね?」と言われてよく解らないまま「ハイ!」と言ってしまい
でも、眼科の先生の確認ミスもあるよね?
それで昨日も朝から病院、眼科へ
検査と診察の日を変えてもらうだけなのに、用事が終わったのは12時過ぎ2時間待った雛苺
疲れますよ
 
 
 
そして明日も病院に明日は11時から診察
その1時間前ぐらいには採血を済ますないと!
検査時間に約1時間かるら
って事は…かなり早い時間に早起きしないと間に合わない!!
土曜日は近所の歯医者があるし
当分はバタバタして毎日、お疲れモードの雛苺
 
 
左頬の痛みと腫れは、まだ少し違和感あるけど、大分良くなってきてる!
でも固いものや左で噛んだりすると痛い!
それに左目に違和感あって、時々まぶたが無意識に閉じてるっていうかウィンク状態になるのよ
雛苺、ウィンク苦手なのに(笑)
早く楽になりたいよ〜!!
 
 
 
ってブログ書いてたら
えっ?えー
もうすぐ12時!
明日早起きしないといけないのに
って事で寝ますねぇ〜
お・や・す・み・な・さ・い!