ドラマの世界でも最近はあり得ないのに…

 
 
 
地下鉄を降りたらバスターミナル
そこで怪しいおばちゃんがおじちゃんにコソコソと「待ち合わせ?
ヒマだったら、付き合ってよ〜頭から足先まできれいにしてあげるし、マッサージもちゃうわよ〜
私とリラックスしに行かない?
お店はすぐそこだから…」って
えっ!
それって…あれだよね?あれってなんだ?(笑)
おじちゃん、だまされるの?
おばちゃんの顔は、簡単にいうとマユゲ犬みたいで、絶対にきれいな人ではないよ
だって男の人と見間違えたから
そしておじちゃんは「ブスを抱く金あったら美味しいものを食べに行く!
ババアがバカみたいに声かけて来るな!
誰もお前みたいなブスババアは相手にしない!
近寄るな!」って怒っていたの!
言われて当たり前!
でもおばちゃんも負けてない?
「金ないヤツがこんな所でウロウロしてるな!」 
すごいものを見た感じでびっくり