朝から涙が止まりません(T^T)Chageさんがかわいそう

 
 
 
 
 
今日も同じ市立大学病院に行きます!
今回の事で左目が見辛くて眼科へ
 
 
 
昨日、病院のお薬をドラッグストアへ取りに行った時、男の薬剤師さんから「雛苺さん、かなり疲れてませんか?疲れが顔に出てますが大丈夫ですか?」とかなり心配そうに言われたけど…
そんなにすごい顔をしていたのかな?
確かに今回の事ではかなり疲れてる!
でも日焼け止めだけで化粧をしていないから
素顔にかなり近い状態で出掛けた事なかったから…恥ずかしい
 
 
 
観たくなかったけどついテレビであの事件の事を観てしまった
そして昨日、病院からの帰りの地下鉄電車車内での二人の男子高校生の会話を思い出して腹が立った!!
「あの男、ASKAだっけ?麻薬で捕まったよなぁ〜
時代遅れの流行らない、ワケわからないクソみたいな歌を歌っていて、俺は前から頭がイカれてると思っていたんだ!
あの気持ち悪い顔を見たら誰だって頭がイカれてるとしか思えないよなぁ〜(笑)」
「ハゲだかCHAGEだか一緒にバカな歌を歌っているやついたよな?
どうせアイツもジャブ漬けになってるに決まってる!ジャブ仲間だよ!
ゴキブリみたいなバカなやつは逮捕!逮捕!(笑)…」と大笑いしながら話していたのを聞いて怒りから涙が止まりませんでした!
バカな事をしてしまったASKAは言われても仕方ない!
でも何もしていないCHAGEさんまでも言われる事、聞いていて悔しかった!!
それにCHAGE&ASKAの曲には罪はないしあんな風に言われる曲じゃない!
思い出すだけでも腹が立つし悲しい…
 
 
素直になって何もかも話してやり直しをして欲しい
 
「芸能界は何をやっても戻ってこれる場所だから甘い!」と言う人いるけど、雛苺はファンとしてまたASKAの歌声が聞きたい
CHAGE&ASKAの歌っている生の姿が見たい