えっ?えーー!あの歌は聴けないの?(T^T)

 
 
 
今、CHAGE&ASKAの着うたフルを…と思いサイトへ行ったらもう買えない!
事情があって昔、家に帰ったらたくさんあったCHAGE&ASKAやマルチマックスなどのCDやビデオやグッズなどをすてられて泣いた事のある雛苺
聴きたくても聴けない
このところ毎日、だったから着うたフルが買えなくなるかも?なんて考えてなかった!
CDショップに行ったけどなかったし、Chageさんのもなかった
ASKAソロのは撤去されても仕方がないけど、CHAGE&ASKAChageさんだって歌っているよ!
Chageさんには罪はないのに
 
 
 
ワイドショーだって「CHAGE&ASKAASKA…」って言わなくてもいいじゃん
Chageさんが何かしたの?
辛い想いをしてるはずのChageさんの事を考えるとファンとしては心が痛い!