寝不足\( ̄0 ̄)/ファー

 
 
 
昨夜は布団に入ってから、目のウィンク状態が激しくて気になって、夜中の2時まで眠れなかった雛苺
なのに6時には起きてる!すごい!
でも起きてるといっても頭の中はまだ眠ってる状態でフラフラ〜〜(笑)やる事全てノロノロ病院、遅刻ギリギリ
なのにブログを書いてる雛苺って
ブログを書いて目覚めなくては!と思いながらも、ブログがなかなか先進まない!こんな状態だから誤字脱字を見つけてもゆるしてねぇ〜
 
 
 
今日の病院、予定は…
皮膚科で採血検査と11時から診察
だから、出来るだけ10時時までには病院に着きたい!地下鉄だと15分ぐらいかな?20分?ともかく病院は近いと言えば近い!でも遠かったかな?どっちでもいいけど(笑)出来れば行きたくない場所
でもスターバックスの楽しみがあるから救われる!
大げさかしら?(笑)
 
 
 
って途中まで書いて地下鉄で今、病院の皮膚科待合室!
遅刻ではないけど、予定通りには行かなかった
バタバタして心臓がドキドキ、汗が止まらない(笑)
採血検査の結果、何もないといいけど、まだ左頬が赤いのよ!
バタバタしたせいかな?(笑)
診察待ち時間が眠いよ〜
 
 
 
寝ちゃダメ!解ってるけど…