早く痛みから解放されたい(T^T)(T^T)

 
 
 
 
 
 
今日も痛みの事で病院です
昨夜は夜中の3時に痛みから目が覚めてその後、かなり痛い!
我慢できない痛みから、出来るだけ飲まないようにしていた痛み止を飲んじゃいました!
1時間後には痛みは和らいで眠れましたが、朝の5時過ぎに痛みで目覚める雛苺
でも痛み止は我慢!
今日、診察の時に痛みが解らなかったらと思い…
ブログにも書いたけど、一時は痛みが緩和されてる!なんて喜んだのになぁ〜
 
 
 
えっ?えーーー
今日は天気あまり良くないって
傘いるのかな
今のところは曇り空だけど…
 
 
 
今日の予定は
痛みの皮膚科が12時にあるから、それまでに予約なしの眼科に行かないと!
まぁ〜同じ市立大学の中だからいいけど、長く診察待ちはイヤ!
だからって早く眼科が終わったら、12時までひまになるし
なんて考えても仕方がないよね
治すためなんだから!
早く支度して
病院に行ってきます!
 
 
 
頑張る!