病院に行ってきました

 
 
 
左の歯と顔半分、左だけかなり腫れてきて、目の回りも痛いため
雛苺の体調不良は、歯だけの問題じゃないかも?と思いいつも行っている市立大学病院へ朝から行ってきたの!
総合受付で症状を話したら皮膚科へと言われて皮膚科で診察
採血検索して、結果は炎症数値がない!
はぁ〜
痛いし腫れてるのに?
持病の関係で多分、免疫力を押さえるお薬を飲んでるから?
普通の人は反応しない菌のせいかも?って勝手に決めてしまってる雛苺
先生からは悩んで、他の先生を呼んで結局は
「ナンタラカンタラ(はっきりと病名をいってくれないから)だと思う、目も異常あるなら眼科に手紙だすから明日、行くように!」と言われて
抗生物質の点滴(前に入院した時にした点滴と同じ)を1時間半かけて点滴してきました!
明日も採血検索と点滴と皮膚科&眼科診察!
でもこれで楽になるなら仕方がないよね
 
 
 
今は、病院内のスターバックスです
今日はのんびりするような気分じゃなかったけど、喉が乾いたのとスターバックス雛苺を呼んでるから〜
チャンキークッキーフラペチーノ
美味しかったよ
今、雛苺は柔らかいものしか食べられないし、珍しくケーキ食べたい気分じゃなかったから飲物だけ!
 
 
この後はコンビニでサンドイッチと夕食のお弁当を買って地下鉄に乗って帰ります!