5月166日の雛苺(T^T)…

 
 
 
昨日も朝から病院でした
採血検索して皮膚科の診察を約1時間待ち
診察を終わってすぐに点滴!水曜日から毎日、点滴!
昨日までは1時間ぐらいで終わった点滴が約2時間それもじゃなく固くて狭いタンカーだから辛い
それも点滴の針を2回刺し直しだし、針を刺した左腕はほとんど中ブラリのため、針が抜けないように根性!状態 
点滴が終わって起きたら左腕が筋肉痛状態よ
9時半に病院に来ていまは午後の1時、疲れました
 
 
 
喉が乾いたのとスターバックス雛苺を呼んでいるので、病院内のスターバックス
まだ昼食は食べてないけど、固いものとかはまだ食べられない雛苺だから飲み物だけで我慢
ケーキ…珍しく食べたいけどやめてる雛苺
体が拒否まさかぁ〜(笑)
チャンキークッキーフラペチーノ
 
 
 
この後は疲れたのでコンビニで負担かからない食べ物を買って地下鉄で帰ります!