えっ!(*゜Q゜*) 今、何時?

 
 
 
えっ!外は明るくなってる!って事は朝?
今は4時50分、もうすぐ6時!!
眠れないまま朝になってしまったって事?
歯の痛みは差医者でもらった痛み止が効いてる?
でも何となく違和感あり痛いような痛くないような、それに鼻の左だけが鼻づまり頬っぺたも左が腫れてる感覚あるの
辛いよ!
こんな状態じゃ眠れるわけない!
昨日、辛くて歯医者に行ったのに、痛み止をもらっただけで楽になってないよ!何のための歯医者なのよ!
でも様子を見るって事になったから仕方がないけどね
でもでも眠れないのは辛いよ!!
痛み止を飲んでも飲まなくても辛くて眠れないなら、痛み止飲まない方がいいのかな?
 
 
 
歯医者に行ったのにのに眠れないのは
寝かせてよ!!
 
 
 
こうなったらEXILEの曲でも聴いて眠れるようにするしかないかな?
でもATSUSHIの歌声で興奮してますます眠れなくなるかも