歯が痛い(T^T)(T^T)

 
 
 
2〜3前から歯が痛い!
左の奥歯が上下痛いのよ! 
特に下の奥歯!
左の下の奥歯は前に痛くなって歯医者に行ったら先生から「強く噛み締めるために弱くなってます!
あら?穴が開いてるから埋めときますね!
前にも言いましたが、強く噛み締めないでくださいね!!」と言われたところ
あの時は虫歯なんて言われてなかったから虫歯ではないと思うが…
虫歯以外で歯に穴が開くかな?
強く噛み締めるから?
厄介なクセであるよね!
痛みは気がつくとなくなってるが、また忘れた頃に痛くなる!
何で?寝る前に歯が痛くなるのよ!
早く痛み消えてよ!でもこんな事を繰り返していたら毎日、ストレスでイライラ不機嫌雛苺ちゃんだよ!
こんな時に限って痛み止ないんだよ
一番効く、病院で処方してもらえるお薬、処方箋なしでも薬局でも買えるけど…
明日?時間的には今日の土曜日だと専門の薬剤師さんがいないと買えないんだよね!
って事は土曜日だと買えない?
何とか痛み止を使って痛みが全くないように!2度と痛みが来ないように…
そんな都合のいい話はないよね
虫歯ではないと思うけど、また歯医者に行かないといけないのかな?
 
 
 
 
 
 
痛みで眠れないよ!!早く痛み治まらないかなぁ〜