寝不足雛苺 (/_-)zzz…

 
 
 
結局、昨夜は4時過ぎまで歯の痛みで、ウトウトとしてもすぐに目が覚める状態で熟睡できなかった雛苺
それでも4時過ぎて疲れて寝てるけど目が覚めたのは7時頃
痛みは昨日よりひどくなってる感じ 
 
 
 
ガラケー携帯を使ってネットで調べたら、虫歯じゃなくても歯槽膿漏から、神経からの痛みもある!し、歯磨きの時に力強く磨き過ぎで、歯茎にキズが出来て腫れて痛くなったり、歯が削れて神経を刺激している場合もあるし、
歯と歯が強く擦れあってエナメルが薄くなり神経を刺激してる場合もある!って
雛苺は多分、後の方の歯と歯が強く擦れあっての方だろうと思う
でも前に歯医者の先生から「力強く磨き過ぎです!」と注意された事あるのよ
強く噛み締めない!
力強く歯磨きしない!歯には良くない!事は解ってはいるんだよ!でもクセってなかなか治らないんだよね
 
 
 
虫歯であっても違ったとしても今は痛みを何とかしたい!
痛みが取れなくても緩和されるだけでも違うのに!
って携帯で調べたら
正露丸を歯につめるとすぐではないが、痛みが和らぐ!
って書いてあった!
虫歯でなくても効くかな?って正露丸あったかな?
あの薬の臭いと味、苦手なんだよねぇ〜
痛みを緩和させるため贅沢言ってられないよね?
ってブログ書いてる間、無意識に痛い方の歯を強く噛み締めている雛苺
雛苺ってバカだよね!
痛み増すのに噛み締めて
こんな事してないで正露丸探さなきゃ!
 
 
 
痛いよ!