土曜日の笑える雛苺(^-^)

 
 
 
 
 
今は夜中の1時40分
右を向いても左を向いても眠れない雛苺
だからブログを…
 
 
 
昨日は朝から何か変だった雛苺
自転車でスーパーに買い物に出掛けたんだけど
行きに外国人の男の人を見かけてなぜか?小声で「ワ〜オゥ〜!外人!」と言ってしまっている自分に対して笑いが止まらなかった雛苺
なぜ?あんな事を言ったのか??誰も聞いてなかったからよかったけど
 
 
 
その後、買い物を済ませて帰る時に買い物のべったら漬けを落としてしまっの
その時に拾ってくれたの
が男の外国人なんだけど
「べったら漬けをべたっと落としたよ!」と言って拾ってくれたから、笑いが止まらないし、恥ずかしいし
雛苺の聞き違い?とおもったけど
そばには高校生らしき女の子数人もいて「コントみたいで超ウケる!」って言ってるからますます恥ずかしくなったの
拾ってくれた外国人は日本語がしゃべられるみたいで「わ〜いっぱいだぁ〜大丈夫かな?
気をつけて!落とさないで!」と言ってくれたけど恥ずかしさで「ありがとう!」だけ言って慌てて自転車を逃げるようにこいで立ち去った雛苺
自転車のカゴいっぱいだったのに、気を付けなかったから物が落ちるの当たり前!
恥ずかしかったよ!
 
 
 
こんな本当にコントみたいな事ってある?
ふつうはありえないよねぇ?
何だかよく笑った日だった
 
 
 
お・や・す・み・な・さ・い!!