寝不足だよ〜(/_-)眠い

 
 
 
 
 
眠いから?何か今朝は肌寒く感じる朝
天気もよくないからね
昨夜は2時半ぐらいまで眠れなかった雛苺
寝不足の雛苺なのに目が覚めたのは6時!すごい!今は8時!
コーヒーを飲んでも眠気が飛ばない!
 
 
 
今日は予約ありの病院診察日!
先週の月曜日に予約なしで病院に行って、が増えたおかげか?
まぁ〜まぁ〜調子はいいみたい!完璧!とは言わないけどね
でもお薬の効果はあったって事で、当分はこのお薬の量のままだろう
せっかくよくなってるからってお薬の量が減ったばかりなのになぁ〜
 
 
 
今日は天気も、今は曇りだけどいつ雨が降ってもおかしくない感じで、行きたくない!って気持ち
だからって病院に行かない!なんて出来ないけどねぇ〜
スターバックス雛苺を呼んでるから病院に行きますか!(笑)