診察やっと終わりました!\(^_^)/

 
 
 
 
 
 
予約なしで病院に来たんだから診察待たされるのは仕方ないけど、3時間は長かった〜
予約日じゃない日に診察だったから、待ってる間は先生に何を着て言われるか?とドキドキだたの
先生と話して、お薬が増える事になっちゃった
何か今日は「体調が悪化した患者さんばかりでバタバタした!
あっ!愚痴ちゃってゴメン!
言っちゃうのは君だからかな?」って
そんな事を言われても雛苺としては笑うしかないんだけどね
貧血を起こしていてもいけないからって採血して終わり!
元々予約していた来週の月曜日の診察はありって事で
増えたお薬で出血がなくなると良いんだけどなぁ〜
 
 
 
今は病院内のスターバックスでのんびり中
チョコレートブラウニー抹茶クリーム(珍しくショートで)
スターバックスティラミス
昼食まだだったのにケーキの誘惑に負けてる雛苺
 
 
 
この後は、本当ならどこかに行きたかったけど、母に「早く帰ってきて!」と言われてるし、体調が気になるから家に帰ります!
雛苺の気持ちは元気!なんだけど、予定外で病院に行った雛苺なんだからおとなしく帰らなきゃね!