明日の雛苺は…

 
 
 
明日は予約日じゃないけど病院に行く事にしました!
病院内のスターバックス目当てに?
気になる事をそのままにして置くわけにはいかないからね!
 
 
 
明日の天気は…
曇りのち
何でお天気悪いの?
何を着て行こうか?悩みます
最近、少し暖かくなって来たのにお天気が悪いと寒くなるのかな?
この時期は毎回、洋服選びに悩む雛苺
スタイル良い雛苺なら困らないんだけどね
 
 
 
予約なしで病院に行くんだから早い時間に行かないと!
でもかなり診察まで待たされるんだろうなぁ〜
ヤダなぁ〜
 
 
 
という事で
明日は早起きしなくちゃ!でも
最近、寝付きが悪い雛苺だから、眠れるかな?
とりあえずは