夜中に思う事…

 
 
 
 
 
今日は、違ったもう夜中の2時過ぎてるから昨日はだよね
改めて
昨日は涙の日だったの 大した事でもないのに母と大喧嘩
その後、体調ガちょっと悪かった雛苺
しばらくして体調のある事から、軽い腹痛が…
夕食前に驚いて、怖くなって涙が止まらなくなり号泣し、震えが止まらなかった
大袈裟だけど「このまま悪化したらどうしよう!
持病になった最初の頃のように辛い日がまた来るの?
死…
怖い!
死にたくない!」
なんて考えた
喧嘩した母だけど心配かけたくなくて、隠れて泣いた雛苺
水を飲んだりして落ち着かせて、母と何もなかったように夕食を食べたけどね
あの時の雛苺の顔はきっと血の気がなかったかも
母は雛苺に何があったかは気がついてない
今は何となく腹痛がある程度で気持ちも落ち着いているよ
何であの時、あんなに号泣して震えて死が怖いと思ったのかな?
月曜に病院診察があるから先生にちょっと体調変化があった事を話さないといけない
せっかくお薬の量が少し変わったのに…
大した事じゃないから話さない方がいいのかな?ってつい考えちゃう雛苺
明日は、今日だった
笑って過ごせたらいいなぁ〜
 
 
 
外は
一雨毎に暖かくなって桜満開になるんだよね
雛苺の場合は花よりだんごかな
まだ今年は桜餠食べてない
三色だんごなんて何年前から食べてなかったかな?
食べたい!
ってこんな事を考えちゃう雛苺だから大丈夫だね
 
 
 
今は夜中?朝?の3時過ぎ!
NHKの番組『今夜も生でさだまさし』を面白過ぎて観ちゃってる
こんな時だから早寝しないといけないのに、眠れない!眠るのが怖い!
だんごを食べたいと思ってる雛苺なのにね
って違う!さだまさしさんが面白いから眠れない!
夜中にこの番組はダメだよ〜
でも夜中だからやれる番組なんだよ!
明るい気持ちになれた番組!
さださん、ありがとう!
えっ!
5時までやるって!
ワンセグで観ている雛苺、タイマーつけていつでも眠れるようにしないと…
 
 
 
とりあえずは