雛苺らしくなく真面目な話ですが…( ̄▽ ̄;)

 
 
 
雛苺、ほとんど人をキライになる事ってありません
でも雛苺の事をキライって思ってる人はたくさんいるはず…
人によってはキライな人っていますよね?
キライな人、好きな人
どちらとも喧嘩する時もあるはず
親子でも毎日に近いほど喧嘩してます
どちらが悪いじゃなく喧嘩した後は後悔して心が痛みます
喜怒哀楽あるから人は生きてるんですよね?
泣いても明日になって笑えたらいい!
怒っていても、喧嘩しても、明日になって許す気持ちが少しでもあればいい!
間違った事をしたら明日、謝る勇気があればいい!
毎日、笑っていられるように前を向いて歩いて行こう!
って思っている雛苺ですが感情のコントロールってむずかしいですね
素直に慣れない自分がいる
だから人は悩み涙するんですよね?
って雛苺らしくない真面目な事を書いちゃいましたが…