えっ?(;゜∇゜)?ない!ない!ないんだけど…

 
 
 
いつも右手首につけてるお守り代わりの磁気ブレスレット
昼間、手を洗うのに濡れないように外して…
違う?昼食の片付けのために水仕事をするんだからって外して…
どっちが先だったか
外してからどこに置いたのか解らない
何回かなくして、後から見つかるブレスレット
探していたら母からは「そんなに大事な物?そうじゃなかったらそんなに探さなくてもいつか見つかるわよ!
必死になって探している時に限って見つからないもの!
忘れた頃に、こんな所にあったのね!ってなるから…」って
そんなに大事な物かと考えたら
そうじゃないし、おしゃれじゃなけど、いつもつけている物だからないと違和感あるし、お守り代わりだから、月曜に病院に行くのにないと…
出掛ける時は特につけていたい!
 
 
 
母が簡単な気持ちで「かなり汚くなっていたから、買ったら?高い物じゃないんたし…
でも無駄遣いだよね?
なくても困らないでしょう?
忘れなさい!」って
えーー!
ヤダ!
絶対に探す!諦めない!
なくしたら買えばいいって事じゃない!
母が言うように無駄遣いになるから!
大した物でもないし、ないとものすごく困る訳じゃないけど、困る!大事な物
どうしてもどうしても見つからなかったら…
買う諦める
でも明日は大雨予報だし…
出掛けたら買い物ない訳じゃないけど…
雨なんだよ!
買った後に見つかったら、またなくした時の予備にしても…
って買う事に決めたのとりあえずは、明日はあちこちひっくり返ししても探すよ!
でも母が言うように、必死になって探している時に限って見つからないものなんだろうけどね
月曜の病院がなかったら、「そのうち見つかるよねぇ〜」って思えるけどなぁ〜
 
 
 
みんなはなくしてなかなか見つからなかった物ってある
 
 
 
雛苺のブレスレット、どこに行ったの
素直に出てきなさいよ!