やっちゃった!痛い(--;)

 
 
 
昨日の事
自転車での買い物の帰りに…
かなり強い風が吹いてきて転んだ!っていうか自転車に乗ったまま倒れちゃった
体のどこかが痛いって思うより、買った玉子が割れてないか?気になるし、早く帰りたい!という気持ちで自転車を必死でこいで帰ってきたの!
 
 
 
家についたら「痛い!」右足?右太もも?足全体が何となく痛い!
椅子に座っているとじんわり?痛い!
打ち身のせいだ!
歩く時に自然と右足を引きずっている
「どこが痛いの?」聞かれたら??
「右足全体」としか言えない!
シップする?痛いから病院?それほど痛くはない!
でも痛いの!違和感があるの!
 
 
昨日の朝、母と喧嘩!
こんな雛苺を見て母は「何のアピールなの?
蹴ってもいないのに、母さんに足を蹴られたとでも言いたいの?演技上手いね〜」と言われた
何を言われても今は無視!朝に喧嘩したからって子供みたいな事は雛苺しないよ!
 
 
 
今朝、母らは「何があったの?気になるし鬱陶しいでしょう!」と言われ自転車で倒れた事を言ったら「ボッとしてるからよ!転ぶなんてみっともない!
小さな子供じゃないんだから、恥ずかしい事をしないで!
本当に痛いならシップでもしといたら
大袈裟なんだから…」と言われた
確かにこの歳になって自転車で転ぶのは恥ずかしい
でもあんな言い方しなくても
だからってこの程度の怪我?でものすごく優しくされるのもどうかとおもうけどね!
 
 
 
そして昨日、コンビニで買った物をスーパーで買い物をした時に忘れてきちゃってる
コンビニによってからスーパーへ
その時、コンビニで買った物を買い物袋に入れていたけど、スーパーの買いもを袋に入れる時に、コンビニ袋を出して、忘れて帰ってきてる
おっちょこちょいな雛苺
今日は右足の事もあるからスーパーに聞きに行かなかったけど、明日は行かないと!
あっ!スーパーに電話して忘れ物があるか?聞けばよかった?
でも電話番が解らない!
レシートは…
ない!
明日、お店に行けばいいよね?
 
 
 
何か最近、色んな事が空回りしていて楽しくない雛苺