珍しくランチ!

 
 
 
今日は朝からイヤな事があって不機嫌気味な雛苺
母と用事で出掛けるつもりだったけど母と一緒にいたくなかったからキャンセル!
そして気分転換にランチでマクドナルドの照りたまチキンバーガー!とカプチーノ
写真はあまりきれいに撮れてないけど、美味しかったよ〜
マクドナルド自体、約半年ぶりで照りたまはCMを見るたびに食べたい!って思いながらなかなか食べられず、2〜3年ぐらい前からたべてないかも
いつもハンバーガーというとモスバーガーなんだけど照りたまみたいなハンバーガーはモスバーガーにはないから!
その代わり、えびバーガーがモスバーガーは美味しい
野菜たっぷりだしね!
マクドナルドも野菜たっぷりだといいのになぁ〜
それに持ち帰りが違う!
マクドナルドは熱気で紙袋がべちゃっとなり、ハンバーガーもべちゃっ
モスバーガーはそんな事ないから、持ち帰って母と夕食で食べる事あるよ!
モスバーガーではえびバーガーとフィッシュバーガーとオニオンリングを買って帰るの!
母が肉系ハンバーガーがダメだから!
雛苺はたまにチキンバーガー買うけどね!
 
 
 
気分転換に少しはなった?からスーパーで買い物をして帰ろうかなぁ〜
今日の夕食、どうしようかなぁ〜
献立が決まらないよ〜
 
 
 
食べ物ひとつで気分転換出来ちゃう雛苺って
単純って事?