ひとつまた大人になった日!生まれた日!!

 
 
 
 
 
 
またひとつ歳をとりました
今日は雛苺誕生日
朝から誕生日を忘れてました
あるお店から宣伝メールが来て、見てみると「お誕生日おめでとうございます!今ならこのメールを見せるだけで5%OFF!…」
はぁ?
切ったばかりなのに美容院からのメール
あっ!
今日は雛苺誕生日だったのね〜
と宣伝メールを見て気がつく雛苺
何年か前から気がついたら誕生日過ぎてたって状態だったから
寂しい〜
昔は、雛苺誕生日に合わせるように遠距離恋愛だった元彼の所にお泊まりに行ったっけ楽しかった思い出…
 
 
 
そして今日は母がお姉さんの所に電話したため、姪っ子と一緒に食材の買い出し&夕食! 
母は取って付けたように「あなたの誕生日だからみんなで外食するんだからね!」って
食事に出掛けて嬉しいのは子供の頃か、ラブラブ彼氏となんだけどなぁ〜まぁ〜今のところラブラブ彼氏なんていないけどね
 
 
 
えっ?
いくつになったかって?
雛苺はいつでも10代の乙女なんです