変な夢を見た雛苺…

 
 
 
今朝は変な夢で目が覚めた雛苺
 
 
 
彼氏と東京に行く事になったけど、彼からは「俺は途中、写真を撮りに行ったりするけど行く?留守番していてもいいんだよ」と言われた
って事は…
彼のアパート?家?にお泊まりしたんだ!
留守番じゃぁ彼に会いに来た意味ない!!
だから行く事に
 
 
 
途中までは彼が横にいたのに、電車の乗り換えの時には彼がいない!
駅の中を探してもいない!
雛苺、迷子?
彼に電話をしよう!
あれ?あれ?
ない!携帯がない!
彼のアパート?家?に忘れてきてる!!
困りながらも駅の中をウロウロ、なぜか?3日も探しても彼が見つからない!!
ウロウロしていたら、知らないおじさんが「どうした?迷子?でも迷子にしては歳が行き過ぎてるし(笑)
何か顔色が悪いよ!
大丈夫か?
店の中で休んでいったら」と声をかけてくれた
駅の中で喫茶店をやってるおじさんだった
店の中は女子高生でいっぱい!
女の子達から「警察に行った方が早くない?」
「そんな女を泣かせる勝手な男は見つけたら殴ってやれ!」
「デート中に彼女を迷子にさせるって、最低なヤツだな!そんなヤツ探さずに別れちゃえ!」と泣きたくなる事を言われた
お店を出てベンチに座っていたら、疲れたのか?いつのまにか泣きながらうとうと眠ってしまった
ここで目が覚めた雛苺
後味の悪い夢
彼氏って誰だったのか?顔も姿も見えなかった
あの時に雛苺携帯を忘れずに持っていたら、彼は心配して電話をかけてくれたかな?
彼も雛苺の事を必死で探してくれてたかな?
と考えちゃう!
この夢、何を意味しているのか
こんな夢じゃなくて楽しい夢が見たいよ!!
EXILEのATSUSHIとデートの夢とかねぇ〜