コンビニでの出来事!f(^^;)

 
 
 
今日は午後から母と歯医者へ
終わってから少し母と散歩して家へ
帰ってきてから「あっ!支払いがあったの忘れてた!
仕方なく自転車でコンビニへ
買い物と支払いを済ませて帰ろうとした時に
あら?
自転車が風で思いっきり倒れた!
すぐそばにいたボサボサロン毛の男の人が何も言わずに自転車を起こしてバラバラになった買い物を拾ってくれたの!
顔はボサボサロン毛でよく見えないけど、体格はかっちり型?
お礼を言おうとしたら、相手のが鳴って「今?コンビニの前よ〜待ってるんだから早く来て〜…」
えっ?
声は女の子?
今日は風が強くて髪型乱れちゃって…」
えっ?
ボサボサロン毛じゃなかったの?
電話を切って振り向いた人は確かに女の子でした
「ありがとうございます」と言って帰ってきましたが、あの洋服姿からしてどう見ても男の人だったのに!体つきもがっちりした感じで脱いだら筋肉体!と思ったのになぁ〜
人は見た目だけでは解らないって事なんだね
ちょっとしたきっかけで恋が始まる…
これでは始まりません
一昔のドラマやマンガの世界じゃないしね
朝、遅刻する!ってパンをくわえながら走りだし、男の子とぶつかり、恋が始まる!
なんて事も、現実ではあり得ないしねぇ〜