あるサイトでの恋話なんだけどね〜

 
 
 
あるサイトでの話題なんだけど…
 
 
 
あなたは「あいたい」って言える?
「あいたい」
素直に言えてたら…
何にたいしても素直になれなかったから
わがままではなく、素直になっていたら今、こんなに寂しくて悲しいい思いしなかったのになぁ〜
って吹っ切れたと思っていても、つい寂しくて泣けてきちゃう!
 
 
 
新しい恋?
今は無理!
だって人を好きになるのが怖いし、こんな私を好きになってくれる人なんていないと思っちゃう
前向きに考えないと幸せはやってこないし、幸せは歩いて来ないから、自分から前向きに歩かないといけないんだけどね…
 
 
 
みんなは「あいたい」って言える?
言われて面倒なやつって思う?
それとも嬉しい?
 
 
 
「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたらどうする?
「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたら…
恥ずかしがりながら「うん」と言って相手の顔が見られなくなっちゃうかも
 
 
遠距離恋愛だった元彼とはじめてのデートの時、前にメールで「経験ないから、1度でいいから手をつないでデートがしたい!」とメールしてたのに、恥ずかしさで手をつなげなかった雛苺
だから「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたら嬉しいよ!雛苺からは言えないけどね
恥ずかしいよ〜
 
 
みんなはどうする?
手をつなぐって恥ずかしくないかな?
でも嬉しいよね?