診察終わったけど…

 
 
 
 
 
診察終わりました!
これと言って問題なし
実は母と一緒に来るはずだった病院
朝にがあり、親戚のおばさんが入院していて、親戚の人が「車で迎えに行くからお見舞いに行こう!」と言われて自分の病院診察よりもお見舞いを選んだ母
これで2ヶ月、病院に行かない事になるのよ!
おばさんのお見舞いは2週間前に行ったばかり
「おばさん、寂しがってるから…」と母は言うけど、自分の事も考えないと!
母からは「ちゃんと予約して来月には必ず行くから!」と約束したから仕方ないかなぁ〜
入院中は寂しいし、退屈だからね!
 
 
 
母に昼食をおごってもらえなかったのは残念だけど、今は病院内のスターバックスでのんびり中よ〜
サクラチョコレートフラベチーノ
フィローネ春野菜&ポーク(レモンバターソース)
サクラチョコレートフラベチーノはみているだけでも春を感じるしかわいい〜!味は少し甘過ぎるかなぁ〜
本当は最近よく食べてるさくらシホンケーキを食べたかったけど、サンドイッチ系を食べたからお腹いっぱいで食べられないよ!
スターバックスカード、春らしいさくら柄のがここにはあったから買っちゃった! 
別の店では売りきれていたんだよ〜
諦めていたから嬉しい〜
 
 
 
この後はどうしようかなぁ?
ウインドウショックする?