感動しました!(^O^)/

 
 
 
 
 
 
観ました!
スケート、浅田真央さん!感動しました!
プレッシャーにも負けなかった!
演技が終わって泣いている真央さんを観ていて母も雛苺号泣!
金メダル、どうにか取れないな?
でも金じゃなくても、メダルが無理でもみんなの心の中には感動があり
みんなにとっては浅田真央さんは金メダルです!
このまま引退しないで欲しい!と思っちゃいました
 
 
 
今日は母と二人で歯医者なんだけど…
寝不足になりそう!
でも午後からの診察でよかった(笑)
 
 
 
スケート、最後まで観て、結果を知りたいけど…
日本選手はみんな演技終わってるし、眠くなってきてる!
限界まで観る?
あきらめて寝る?
 
 
 
とりあえずは