寒いのに〜*1自転車はヤダョ〜

 
 
 
 
 
母とどうでもいい話で(どうでもいい話しと言ったら母に悪いけど)寝るのが遅くなった雛苺
寝ようとした時に
えっ?えーー
電化製品が壊れた
何とかしようと頑張ったけど無理!
使えないと困る物!
って事は明日、雛苺が寒くて風が強い中、自転車で約1時間かかる?電器店まで修理に持っていかないとダメなの?
母は体調が悪くなってから長い事車の運転をしてないから無理だし…
電器店までのバスは1時間に1本あるかないかの状態だから、行きはよくても帰りに寒い中バス待ちは辛いよ
って事は…
自転車しかないって事になるのね
何で買うときに、修理に持って行く時便利な電器店にしなかったのかなぁ〜?
あっ!あの時はまだ母が車の運転をしていたからそこまで考えなくてもよかったんだ
雛苺が車の運転を持っていたら問題なかったのになぁ〜
こういう時こそドラえもんのどこでもドアがあったらいいのになぁ〜と思う
って言うか、ドラえもんがいたら、電化製品をその場で直してくれる道具を出してもらえばいいんだよね?
って現実的じゃない事を考えてないで寝なくちゃ!