結局は最後まで観てしまった!

 
 
 
 
 
 
フィギュアスケート、最後まで観た
浅田真央さん、メダル、残念でしたね
最下位クラスまで行ってしまったのに、今日は頑張って上位クラスまで行くなんて感動しました!
最後まで諦めなかった真央さんは雛苺の中ではやっぱり金メダルです!
どんな時も諦めない…
これでもう浅田真央さんの選手としての浅田真央さんの演技は観られなくなるのかな?
まだ選手としてやめないで欲しいと思いますが…
 
 
 
1位だったキム ヨナ、最後にはロシアの選手が1位になったけど
雛苺が観る限り、キム ヨナの方が1位だと思うけど…
キム ヨナも裏で、カメラがあるのも気がつかず納得いかない顔をしていたように見えたし
表彰台でも何となくムッとしてたような?
母は「開催国だから1位?キム ヨナが引退するから2位?
そんな訳ないよね?
キム ヨナの演技はウトウトと寝てしまい観てないけど…
失敗はなかったんでしょう?」と
専門家の審査員が決めたんだから、素人では解らない微妙な違いがあったんだよね?
メダルを取れなくても、みんなすごい!演技だった!
雛苺にはあんなにジャンプしながらの回転は無理!目が回ってしまうから
演技力もないし…
って雛苺、スケート滑れないから選手は無理!(笑)
 
 
 
今、何時?
えっ?
夜中の4時40分
早く(全く早くはないけど)寝ないとねぇ〜