反省中の雛苺??

 
 
 
朝から母と喧嘩
寝坊した事で「いい歳して寝坊ですか〜
いつもの事だから放っといているけど、こんな時間に起きてきたら世の中の人が笑うよ!!」と言われつい、腹痛で眠れなかった話を母にしてしまった
すると
「いつもボッーとしていて運動もしない、努力で痛みを少しでもなくす事してないからあなたはダメ!なの!どんな辛い人でも我慢して生活してるよ!
お母さんだって腰痛があって、病院の先生から軽い運動をしましょう!と言われてる
体重を減らさないと!ってお母さんは気にしてる!
スマートとは言えないあなたは、努力が足りない!」えっ?
腰痛ではなく腹痛!!
雛苺、痩せてるとは言えないけど…
痩せたら腹痛が治るって問題かな?
努力で治るなら悩まないし、夜中に痛みで目は覚めないよ!
熱が退院してから出てないだけでも喜んでるのに
 
 
 
痛みを解ってもらいたいなんて、医者でもない母に無理なの解ってるに喧嘩になっちゃった
何を言われても聞き流すべきだったんだよ!
母親だから解って!はやめる!
痛いのは雛苺であって周りの人じゃないんだから
って解ってるのに…
母は母で持病がある
だから、娘として優しくしなきゃいけない立場
自分の事しか考えてなかった
これでよく昔、介護ヘルパーの仕事をしていたよ
仕事復帰は無理だね!
反省!
 
 
でもこのブログを書き込む自体、解って!って事になるの?(笑)
あら?反省!してない事になっちゃうかな?(笑)