寝坊だよ…9時起きの雛苺

 
 
 
 
 
 
多分、朝から雨で1日中雨なのかなぁ?
 
 
 
寝坊で9時起き
今の雛苺は、腹痛との戦い!
昼間は何とか我慢してるけど
夜は痛みから、夜中に目が覚める
目が覚めるとなかなか眠れなくて、2〜3時間ぐらいは四苦八苦すから寝坊するし、眠れても早い3時とか5時とかに目が覚めて寝不足で、1日中ボーッとしちゃう
持病が良くなってきてるからって喜んだけど、夜中に個室に行きたくなり目が覚める持病と、腹痛で夜中に目が覚めるとの違いだけ?
面倒くさい雛苺の体
 
 
 
今日は、書類書きとかの細かい雑用があるから、お気に入りの音楽を聴き5時から頑張らなくっちゃ 久しぶりに紅茶でも飲もうかな?