最後の朝…最後の入院日記!

 
 
 
 
 
 
 
 
外を見るとものすごく気持ちいい青空の晴れの天気!
この13階からの景色を見るのも最後(何かでまた入院してもここの階になるとは限らないしね)
初めて外を見た時「わぁ〜本当に地球は丸いんだ!」と思い
夜に夜景を見て「わぁ〜すごい!きれい!贅沢!高級ホテルに泊まってるみたい」って思ったの!だって景色はいいし、最初は病室、雛苺ひとりだったから
 
 
 
でもその後、入って来た人達がものすごくいい人で、看護師さんからは「ここはどこかのサロンみたいね!賑やかでいいですね〜」と言われてたのよ
何回か入院の経験はあるけど、景色がいいのも、病室の皆さんが良かった事もなかったから、何となく帰りたくないかも
 
 
 
昨夜は「家に帰ったら腹痛と戦う?上手く付き合っていかなきゃいけないんだから…」って痛み止のお薬を寝る前にもらわなかったの!看護師さんからも「痛み止いりますか?」とは聞いて来なかったし
でも夜中の2時に痛みから眠れなくて起きていた雛苺にやっと気がついた看護師さんから痛み止のお薬をもらって飲んだら良く眠れた見たい
 
 
 
朝の体温は久しぶりに36.4!
体が退院モードに入ってるのかな?(笑)
 
 
 
さてと、食事も来たから朝食にしますか…
えっ?
食事前に採血?
あっ!血取りに来た!
まぁ〜結果で本当に退院になるんだから
血にバカ菌がウジャウジャいたらどうしょう(笑)