天然ボケ?惚けた母(^_^;)

 
 
 
今日、母が雛苺が入院している病院と同じ所での診察日で、診察時間前に病室に来たんだけど
来る時にお水とお茶を買ってきてと頼んだら
えっ!?
何個かのプリンも買ってきて「みんなで食べるようにと買ってきたの!ダメだったら看護師さんに渡してもいいし…」
ハァ〜?
昨日、母から電話があった時にも「1人の人は甘いもの禁止!とか言ってたしし、人それぞれの治療があって、食べてはいけないから我慢している人もいるんだよ!我慢している人に食べますか?って見せたらかわいそうになるし、看護師さんは飴1つだってもらったらいけないんだから!買って来ないでよ!」と言ったのに
「楽しくみんなで食べればよかったのに〜」って旅行で泊まりに来てる訳じゃないんだし…
母、診察終わったら来るからプリン、持って帰ってもらわないと!!
天然ボケの母には困ったもんだ
 
 
 
お昼の体温を測ったら
あら?
57.1えっ?
また微熱?
道理で体がだるいと思ったら
でも朝は36.9でホッとしていたのに