朝ですね〜寝不足です\(~o~)/入院日記!

 
 
 
 
 
今日はどんより曇り空です
 
 
 
寝不足雛苺です
昨夜は微熱もあったし、とうとう咳まで出てしまって1時半までは覚えてるけど、疲れて寝ちゃったみたい
それなのに朝の6時には起きられてる!
 
 
 
昨夜は体温は37.3あったのが今朝、体温を測ったら36.9だからとりあえずは下がった!
朝から夜中はかなり出ていた咳、喉は痛いけど咳は出てないし
頭痛も今は痛くない!
ホッとしてます
でも腹痛は…
まぁ〜少しでも熱が下がっただけでもよしとしないいとね!
 
 
 
微熱があったからか?見なくてもいい夢を見てしまった雛苺
元彼が出てきて一言「別れて正解だった!」と言われた夢
それも元彼二人に…
何であの二人なのよ!
遠距離恋愛だった元彼とは嫌いで別れた訳じゃないから夢に出てきてもおかしくないけど、顔を見るのが辛い
もうひとりは、キライになって別れたから夢に出てきて欲しくないのになぁ!!でも元彼の中ではこの二人が一番本当は憎めない…
寝てる時に泣いたのか?目が腫れて赤い
赤い目といえば…ウサギって事でバニーガールの雛苺ちゃん
何のこっちゃ?(笑)
くだらない事を考えてるって事は大丈夫!
明日には多分、退院するんだから!
腹痛の不安はあるけど…
 
 
 
今日は午前中、忙しい!
元々、持病の事で診察予約してあった日で、先生が病室まで来てくれるか?雛苺が時間になったら行くか?だし
母も今日はここの病院の診察日で、診察が終わったら覗きに病室まで来るって言ってたし…
母と持病の先生と会ったらまずいんだよね!
雛苺の状態を軽く考えてて「運動さえしていたら病気は治る!あなたは怠け者なんだよ!甘えないの!」といってる人
先生に「運動した方がいいですよね?」と聞いたら、「運動はした方がいい」と言うの解ってるけど、単純だから運動したらすぐに病気が治ると思うだろうし
言わなくてもいい事を言う事解ってるだけに、母を先生に会わせたくない
 
 
 
入院中の主治医の先生と会った時も、持病の事の先生じゃないのにあれこれ聞いて、最後には「持病の事で、食べてはいけない物ありませんか?どうやったらモデルさんみたいに痩せさせれるでしょうか?たまには絶食もいいですよね!2〜3ヶ月食べなくてもこの子は生きて行けるでしょうし(笑)」と本気で聞いて、先生を困らせてたから
持病の主治医じゃないんだから、下手にあれこれ勝手に、言えないよね
聞くなら入院の原因になった病気の事を聞けばいいのにこの事には一切触れず、お姉さんが質問している状態!
持病の事は雛苺がちゃんと説明してるし、何回も「今のところ落ち着いてる!理解してくれないと困るよ!」と言ってもダメ!
こんな母だから
頭痛は今のところ落ち着いてるのにまた頭痛くなりそう