お天気、悪い朝入院日記!

 
 
 
 
 
 
今朝は今にも雨が降りだしそうなどんよりとしたくもり空なのよ
あんなに暑かった部屋も肌寒いし
 
 
 
やっぱり痛みで夜中に目が覚めてる雛苺
でも検査では炎症は出てないとか、診察してもらっても先生が?って状態だと、雛苺が敏感になり過ぎてる?思い違い?
 
 
 
母が電話で言っていたけど「今は何もしないで、三食昼寝つき!って楽な状態だから、帰りたくない!って気持ちから神経的に痛くなってるのでは?帰りたくないよね?」と言われた
帰りたくない!なんて思うわけない!!
誰が入院していたと思うかな?病気の事を考えると入院していた方が安心だけど
不便な事が多いのに痛い!ものは痛い!
 
 
 
母は雛苺の持病の事も、今の腹痛も「運動すれば治る!怠けているからいつまでたってもよくならないんだよ!夜中、持病を持っていても一生懸命、努力してます!
トイレが近い?ならオムツをしてでも運動すればいいでしょう!オムツをするのが恥ずかしいって逃げてる!
トイレだって、みんなで出掛けた時はあまりいかないでしょう!トイレが近いなんて嘘で逃げない!」って理解されない
みんなで出掛ける時は、朝から水分を控え目にしたり、朝食を少しだけにしたりして、トイレを何回も行かないように、本当はしちゃいけないけど、迷惑かけないようにしてるのに〜
解ってくれないのが悲しい
って朝から爆発?しちゃった
やっぱり、理解してもらってない母の所に雛苺、帰りたくないのかな?
でも朝、起きたら母の顔が見れて「おはよう!」って言えるのって幸せなんだけどね
 
 
 
と書いてる途中でお腹がなった
同じ病室の人に聞こえなかったかな?
お腹がなるって事は生きてる証拠!
 
 
早くスターバックスコーヒーラテとか飲みたい!でも、入院してはじめて昨日、母とスターバックスに行ったの!
母は普通のコーヒーで雛苺は…
アイスミルク
まだコーヒーはダメ!だから我慢したの
でもスターバックスのコーヒーの香りだけでもテンション上がりました