痛い〜(T^T)

 
 
 
1日、イライラしている雛苺
母ともケンカになるし
昨夜から左のほほが少し腫れてます
痛い〜痛い〜
いい年して虫歯?
虫歯ではありません!
毎日、ちゃんと歯みがきしてますから!
では何?
歯茎が腫れて痛いんです
夜、歯みがきしていて痛くて涙が…
血も出ました
歯茎の違和感は少し前からありましたが毎日、歯みがきしてるから問題なし!
って思っていたら、痛い〜!
磨く時に力が入り過ぎて歯茎にキズが出来た?
風邪とか体調が悪いと人によっては歯茎が腫れるとは聞いてるけど…
体がダルいような?
なぜか?解らない!
虫歯ではないから歯医者に行っても薬を塗って終わりだし…
でも明日、歯医者に行かないとダメかな?
とりあえずはうがい薬で殺菌を
痛い〜痛い〜!
うがい薬がしみる
あれ?これって口をゆすいだ後に歯みがきするやつだ!
雛苺が求めてるうがい薬とちがう!
でも殺菌にはなってるからいいかなぁ〜
刺激がキツイけど
日中は痛み止のロキソニンを飲んだけど
あまり効いてないような?それに、持病のお薬との関係から
頭痛でドラッグストアに行った時に、薬剤師さんから病院の先生に聞いてもらい「ロキソニンなら飲んでいいけど出来るだけ飲まない方がいいから…」と言われた
何かで痛み止の代わりになるものないかしら?
とりあえずは殺菌効果ある?緑茶飲んでます
前に、食べ物が原因なのか?歯茎にキズが出来て腫れた事があり、応急措置で塗り薬を買った覚えがある
次の日には歯医者に行ったけどね
探して塗って様子を見るしかないかな?
歯を磨かないわけにもいかない!
でも痛いし
誰か助けて!!