虫歯じゃないよ!歯茎なんだから!(T^T)

 
 
 
歯茎の痛みから一日中イライラして、母に八つ当たりの雛苺
前に友達から歯医者に行った時に「虫歯とかじゃないから、薬を塗るしかないよ!」と言われて、お薬を腫れてる歯茎に塗って、歯みがきの正しい磨き方を教えてもらい、痛み止のお薬をもらい終わり!
「これだったら歯医者に行かないで、うがいと歯茎用?の歯みがき粉で治るよね〜」と言っていた事を思いだし、歯医者には行かなかった雛苺
正しい磨き…
ちゃんとと歯みがき出来てるもーん!多分
虫歯もあったりして…
それはない!ない!
でも歯医者に行くべきだったのかな?
明日は用事があるし…
とりあえずは痛くても我慢して歯みがきとうがいで何とかならないかな?
歯医者はキライだから行かない!
チンプイ!で歯茎の腫れてと痛み、なくならないかな?