えっ?こんな事ってあるんだ(*゜Q゜*)

 
 
 
久しぶりに友達からメールが来たの
メールの内容は…
「今、病院から帰ってきたんだけど、初めて救急車に乗っちゃった!
買い物で出掛けていたけど、エレベーターに乗っていて過呼吸になって、気かついたら気絶してていたみたい!
原因は匂い!だったのよ!洋服の柔軟剤の香り…あまり匂いなんて臭くないかぎり気にしてなかったんだけどね!
前にも人混みの中で気分悪くなった事あるし
でも私も香り付きの柔軟剤使っていたし
 
雛苺は匂いに敏感だったよね?気を付けてね!」
ってメールが来たの
えっ?柔軟剤の香りで救急車?
で柔軟剤の香りで気分悪くなった人かいるとか書いてあったけど…
だって今、売っている柔軟剤に香りのないのってある?ないよね?
今は流行りなのか?何にでも香りが付いてる
シャンプーや歯みがき粉、消臭剤なのに香り付き!
雛苺、あまり人工的に作られた香りって好きじゃない!
洋服の柔軟剤は森の香りであまり前に出るような香りじゃない
それでも時々気になる
でも体調が悪くなるって事はないなぁ〜
唯一許せる香りはストロベリー、ベリー系の香りかなぁ〜
人によっては香りが苦手っていう人もいるんだから、無臭製品も欲しいよね〜
あっ!確か、消臭剤?ファブリーズに無臭あったよね?