えっ!?えーー\(^o^)/

 
 
 
 
 
今、テレビを観てビックリしたよ!
7年後には日本でオリンピックが開催される事が決まったって!!
雛苺は今の日本にはオリンピックは無理だろう!と思っていたの
だって東日本大震災の復興が全くって言ってもいいぐらい進んでいないし
復興費用の財源が関係ない所に流れていた問題や原発の安全問題の事もあり
オリンピックをやるお金があるなら東日本大震災の復興に回せよ!って言う思いがあったから
でも決まったからには東京だけが華やかに開催されるのではなく、東日本大震災の復興の事も考えてもらいたい!!
東京で開催されるのではなく、日本で開催されるオリンピックであってもらいたい!!
みんなが笑顔になるオリンピック!!