今、何時なのよ?

 
 
 
今は夜中の3時過ぎ
寝ていたら何かを叩くような大きな音で目が覚めて、数分したら女の人の声で叫ぶように「何するの?やめてよ!やめてちょうだい!イヤよ!」と聞こえてきた
同じような叫び声が2回目はかなり近くで聞こえた感じがしたから
1階で寝ている母に何かあったかもと思い、心配と恐怖を感じながら行ってみたら…
母は寝ていたの
雛苺が行った事で目を覚ましたから
叫び声が聞こえた事を話すと「お母さんは聞いてないから」と言われて雛苺は自分の部屋へ
でも確かに聞いた!
だって、雛苺はちょっとした事では目を覚ましたりしないから…
朝になって事件とかになってなかったらいいし
夫婦喧嘩?親子喧嘩?とかだったら夜中はやめてよ!ι(`ロ´)ノ!!
こんな時間に目が覚めて、眠れるかな?
迷惑な叫び声だよ!!
 
 
 
ヒツジを何匹数えたら眠れるかな?
とりあえずは