ギャァ〜〜(T0T)

 
 
 
午前中は曇り空だったのに4時頃から雨だ!雷だ!で怖いよ〜
このところ雨や雷が多い
天気が悪いと頭痛に悩まされる雛苺
頭痛薬飲むと楽にはなるけど「病院から持病の処方せんされてる薬から言って、出来るだけ我慢できたら薬は飲まないように!」と先生に言われてるから我慢
 
 
 
これだけ毎日のように雨が降ってるんだから水不足が解消されても良いのにね〜
って雛苺が住んでいる所で最近、水不足って聞いてないけど…
 
 
母から「どうする?冷蔵庫の中、空っぽに近いんだけど…雨と雷だと買い物無理だよね?」と言われた
確かに無理
こんな時こそネットスーパー!と思っていたのに…
イオン、パスワードを忘れたために、再登録しょうとしても、手続きのメールが帰って来ない!
あれこれやってもダメ!迷惑メール対策してるから、受け取れるようにドメイン登録もしたのになぁ〜
仕方なくイオンにメールで問い合わせたら「1度こちらまで電話連絡をいただいても、よろしいでしょうか」とメールの返事が来たの
えっ!
頭痛で困ってる時に電話するの?
ヤダ〜〜
明日、まだ頭痛があったら頭痛薬飲んでからでしょう!
って後回しにしちゃった
雨と雷がなかったらに乗ってでも買い物に行くのになぁ〜
 
 
 
今日の夕食、どうしょう?
にんじん、なす、ピーマン、油揚げ、お肉はあるんだよね〜
野菜炒め?
材料、使いきるわけにもいかないし…
そばっていうのもあり?
でも2日前はパスタだったし…
悩んじゃいます
 
 
 
と書き込みしていたら
「ギャァ〜〜
近くにかみなり落ちたよ!
「ギャァ〜〜
まただ!
雷大っ嫌い!
好きな彼氏が抱き締めて頭ナデナデしてくれたら落ち着くのになぁ〜
あの頃は幸せだっなぁ〜
ってまた思い出しちゃった
雷も大雨も大っ嫌いだよ!!