今年の夏最後かな?

 
 
 
 
今年の夏最後になるかな?
宇治抹茶小豆アイスのせかき氷!
中に白玉が入ってないのは残念だけど
美味しい〜
地下鉄に乗って、どうしても欲しかったダヤンのシステム手帳を探しに来たのにない!
ガッカリしていたら
かき氷の写真が!
これは無視できない!
って今、おいしく食べてます〜
この後は、母に頼まれたカセットテープを買いに地下鉄&電車でスーパーへ
そこにもダヤングッズの売っているお店あるけどシステム手帳、あるかな?
ネットでは見つけたけど、ネットでの買い物はあまり好きではない雛苺
なかったらダヤンのシステム手帳でない来年の手帳で我慢するか、ネット買いにするか?なんだよね〜
 
 
 
かき氷、美味しいけどのんびりしてたら家に帰るのが9時近くになっちゃいそう