今年は特に寂しい〜

 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐクリスマスだね〜
毎年、デートなんてないけど、母が「孫達に会いたい!!!」って夜にケーキとピザとかでパーティーしたり、外食したりしていたけど
今年は母が肩を怪我して片腕使えない上に、風邪がなかなか完全に治らないし、雛苺も、風邪&持病でダウン、二人とも元気なくて大掃除も出来てない状態
だからクリスマスどころじゃない〜
 
 
 
でもでクリスマスイルミネーションを観ると「クリスマスデートしたい!!」と思いさみしくなるの
1度もクリスマスデートした事ない訳じゃないけどね遠距離恋愛中に彼のところに行って、バスツアーでクリスマスイルミネーションを見に行ったの
ただ、新幹線に乗って彼の所に行ったのに気がついたら、バスツアーは…
雛苺の住んでいる県の隣に…
このまま帰る?(笑)って感じだったよ〜
でもお泊まりして楽しかった
あの時に見たいくつかのクリスマスイルミネーションはとても綺麗で感動していい思い出になってる
あの時、ツーショットで撮った写真とかイルミネーション写真は家のトイレに携帯電話をホチャッ〜ン!してしまい無くなってる
残念だけど、今でもあの時の写真があったら彼にたいしての気持ち、吹っ切れてなかったかも
だから良かったのかな?
 
 
 
話しはそれたけど、今年のクリスマスは母と二人、寂しいけど体調が良くなるためにも我慢だね〜
このままだとお正月も寂しいお正月になりそう
正月準備出来るか解らないから今年は、兄家族のお泊まり中止!って事になりそうだから…
 
 
 
来年はクリスマス&お正月、家族そろって楽しく過ごせるように、体調管理を来年はしっかりしなくっちゃ!!
再就職もしたいしね!!!
 
 
 
何かの話題からズレちゃって雛苺のグチになっちゃったね(笑)