朝から今までこんなくだらない〓〓

 
 
 
朝からちょっとバタバタしていて携帯電話のメールチェックしてなくて今、見たら
47件の迷惑メールが来てる
はぁ?何それ?
携帯電話会社に迷惑メール報告して、削除!
ってメール書き込みしてる間にも3件来てるし
11月までは全くと言っていいぐらい迷惑メールこなかったのに!!
サイト登録してある所からの宣伝メールとかばかりで寂しい〜
って思っていたけど
迷惑メールはいらないよ!!〓〓
大事な?メールが受け取れなくなるかな?
と思いながら、迷惑対策(アドレス拒否設定はもう出来る件数いっぱいになってる!拒否件数を無制限にして欲しい〓〓〓)
を厳しくしたけど…来ている
もうやれる事がない〜
1日に1〜2件の迷惑メールなら笑って削除するけど
50件も来たら
何とかならないの!!!
みんなは迷惑メール対策どうしてる?
これならって言う迷惑メール対策あったら教えて!!!
迷惑メールから解放されたい〓〓