イライラ起こってます〓

 
 
 
雛苺、怒ってます!!
最近、迷惑メールが多すぎる〓〓〓
拒否設定して、電話会社に迷惑メール通報しても、アドレスを変えて来る!来る!
 
 
 
えっ?木村拓哉?(キムタク?キムチの間違え?(笑))
木村拓哉から悩みの相談?
嵐(ある意味、自然発生の嵐みたいに迷惑)
「あまったお金あげます!僕はもうすぐ病気で死ぬのであなたに使ってもらいたい…」
とか
一番笑ったのは
「この前の同窓会楽しかったね
キムタクに似ていてカッコいいあなた
また会ってHしたいなぁ〓
たくましい腕にまた抱かれたい
AKBの仕事が休みの時に会ってくれない
あなたのことがわすれられないの〓」
えっ?
雛苺は女の子なんだけど(笑)
まぁ〜ある意味、たくましい腕かもしれないけど(-_-;)
 
 
 
迷惑メールも見飽きたしうっとうしい〓〓
 
 
 
今朝、血圧を計ったらかなり高かった
今は少し横になってる
こんな時でも迷惑メールはくる
 
 
 
メールって受け取った側もいくらか払うんだよね??
違ったかな??
払うとしたらムカつく〓〓
 
 
 
いかにも迷惑メールと解る内容なのになぜ送りつけるのかな?
送った側に何か特があるの?
騙される人っていないのにね
みんなは迷惑メールどうしてる?