市立大学病院の診察日!

 
 
 
 
 
 
 
月に1回の病院診察日!珍しく月の始めの月曜日に診察!
診察結果というか、12月に採血検査した結果、ある項目の数値が減ったの!何もしてないんだけどね…ただ、病院で測った血圧が上も下も高かったのは気になるけど…
最近、頭痛がほぼ毎日あるためお薬を処方してもらった以外はいつもと変わらず!
いつもの採血して終わり!
 
 
 
今はいつもの病院内の
スターバックスでのんびり〜マッタリ〜中!
…ゴマゴマゴマフラペチーノ
3種類のゴマの香ばしさが美味しい!
今までの飲み物の中では1番好きかも!
いつでも飲めたらいいのになぁ〜
…アボカド&サーモンサンドイッチ
アボカドもサーモンも好きだし、大きさもちょうどよくてとても美味しかったよ!
ホイップとチョコ追加で
太るの解っていたけど、最近のストレス解消に甘いもの
持ち帰り…チョコレートチャンク
これは新のが出るたびに買ってるけど食べきる前に家のどこかへ旅立ってしまうのよ
抹茶ナッツ
これは抹茶が好きな雛苺と母も食べると思いお土産!
 
 
 
この後は七粥のセットとちょっとした買い出しをして、ドラッグストアで病院のお薬をもらって帰るつもり!
 
 
 
怒っていても
泣いていても
解決にはならないから
出来るだけ笑っていたい!
色々と頑張らなくちゃ!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!